流通小売業向けシステムサービス|株式会社ユニックス
採用ブログ

☆2017年卒☆マイナビ合同企業説明会

2016.03.11

皆さん、初めまして、ユニックス採用担当の朱です。
昨日(3月10日)、マイナビ就職EXPO 静岡に参加させていただきました。

今年一回目のマイナビ合同企業説明会なので、先週からパニック状態です!
まずはみんなで会場設営からスタート!



※左は人事採用の責任部署経営管理本部の西井さん、右は今回説明会のお手伝いReNU事業の若手社員竹村さんです。

なんと、ゆるキャラグランプリ2015で優勝した「出世大名家康くん」も応援しに来てくれました。



※家康くんと手をつないでいた西井さんは、照れていますね(笑)

いよいよ第一回目の説明が始まります。まずは西井さんが会社説明を行います。



※一番右にいる後姿の女性は、人事担当の村松さんです。

今回の秘密兵器、わが社のデータ活用ソリューション「ReNU」を利用するKIOSK端末です。来てくれた学生さんも一般消費者の目線で、「ReNU」を体験しました。



そして、合同説明会用の特別企画を用意しました。



ブースに来てくれた学生の皆さん、本当にありがとうございました。
少しでもユニックスの魅力が伝わっていれば幸いです。

なお、下記の日程で個別会社説明会も開催しますので、皆さんの予約をお待ちしております。
3月18日(金)13:00~15:00 葵タワー4階「グランディエールブケトーカイ」
3月28日(月)13:00~15:00 葵タワー4階「グランディエールブケトーカイ」
3月25日(金)13:00~15:00 東京オフィス
※予約はマイナビよりお願いします。

では、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!